書籍・雑誌

2012.08.18

お尻なでられて決勝敗退?ロンドンオリンピックなでしこジャパン画像・動画

ロンドンオリンピック ・女子サッカー決勝は、日本とアメリカの決戦となったが、なでしこジャパンは1-2で米国に敗れ、惜しくも銀メダルとなった。

<日本女子代表メンバー>

GK:1 福元美穂    
DF:2 近賀ゆかり、3 岩清水梓、4 熊谷紗希、5 鮫島彩→16 岩渕真奈(後半32分)    
MF:6 阪口夢穂→14 田中明日菜(後半14分) 、8 宮間あや(cap)、9 川澄奈穂美、10 澤穂希    
FW:11 大野忍→13 丸山桂里奈(後半41分) 、17 大儀見優季

サブ:18 海堀あゆみ、12 矢野喬子、7 安藤梢、15 高瀬愛実

金メダルには手が届かなかったが、大健闘!選手全員が素晴らしいプレーを見せてくれた。

試合では、良いところも悪いところもあったけど、全体としては動きもよく、スピードも負けてはいなかった。

勝負は時の運ともいうし、その健闘をたたえたい。

メダル獲得の興奮冷めやらぬうちではあるが、FW丸山桂里奈・MF沢穂希らの引退についても報道されている。

しかし、澤、丸山は、引退はしないと報道内容を否定。

どうやら情報が錯綜しているようだ。

佐々木則夫監督の身辺も騒がしい。

任期の9月をもって勇退し、古巣・大宮のアドバイザーで再出発ともいわれるが、中国が年俸1億円の高額オファーを持ちかけているとの話も。

別のいみでも騒がしく・・・・監督が鮫島彩のお尻を触っていた「鮫島事件」の余波も収まってはいない。

キャプチャのgifバージョンはここ

巨大掲示板2ちゃんねるでの反応はこのとおり。

名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2012/08/10(金)

これが敗因だ。

名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2012/08/10(金)

ハンド!

名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2012/08/10(金)

これ監督かよ。

ひでえwww

言うまでもなく、鮫島彩は可愛いすぎなので押さえが利かなくなったのだろうかw

ネット上では、このセクハラ事件の影響で鮫島彩が現役引退!というような情報もある。

鮫島彩については、海外のパパラッチのターゲットとなり、着替えを盗撮された動画も話題になっている。

監督すらも、思わずハンドの反則(笑)をするほどの良いお尻なのだから期待できる。

盗撮動画サイト(18禁アダルト投稿サイト)

やはり可愛い子は狙われるのが宿命か。

なんにしてもなでしこジャパンの皆様、お疲れ様でした。

鮫島彩オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

無料ブログはココログ